2011年01月30日

ご満悦

20110130_0000000684.jpg

おやつのパンを食べてご機嫌です!


20110130_0000000687.jpg

鼻を拭かれるのが大嫌いで必死に逃げてます。


20110130_0000000688.jpg

鼻掃除の後はジュースをもらってご機嫌で飲んでます。


20110130_0000000689.jpg

哺乳瓶のジュースだけでは満足せず、直接ペットボトルから飲んでます。

posted by よしのり at 16:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい子って鼻拭かれるの嫌いますよね!
私の甥姪もゆうまくん位の頃は泣きわめきました(笑)

ゆうまくん、ペットボトルから直接飲めるなんてスゴイですね!!
Posted by 八宝菜 at 2011年01月31日 13:14
うちも鼻掃除嫌いです(-_-;)
一生懸命に逃げようとします
いつもお腹を蹴られながら、掃除しています…
Posted by sacoママ at 2011年01月31日 23:51
八宝菜さん、sacoママさん
コメントありがとうございます。

小さい子はみんな鼻を拭かれるのを嫌がるんですね!
本当に必死に逃げます。

ゆうまは食いしん坊なので食べる事、飲む事に関しては他の子よりすごいと思います。

4ヵ月目の頃からマグカップで飲んでました。
Posted by よしのり at 2011年02月01日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183294424

この記事へのトラックバック