2011年10月23日

たくまの笑顔

20111023_0000001090.jpg

たくまは笑顔が上手になりました。

何がそんなに面白いのかな?


20111023_0000001093.jpg

ゆうまは家の前を散歩中。

最近はころび方が上手?になりました。

ちゃんと手が出ます。

posted by よしのり at 16:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きゃぁぁ〜〜〜❤

らぶぅ〜〜〜❤

Posted by Boo at 2011年10月25日 08:39
たくまくん、かわいいですね〜(≧▽≦)!
歯が生えてない時期の笑顔って何とも言えない可愛さですけど、もしかして下2本生えてきてます?

ゆうまくん、何となく顔つき変わったんじゃないですか^^
イケメンに近づいて来ましたね〜!
Posted by 八宝菜 at 2011年10月25日 10:25
たくまちゃんの笑顔は天使だよ
 かわいい・・・・とってもステキ

 ゆうまちゃんは男性らしいお顔になったわ
Posted by at 2011年10月28日 23:09
通りすがりです。
たくまくんの笑顔につられて、コメントさせていただきました。
もう、食べちゃいたいくらいかわいいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by よしみたん at 2011年12月06日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック